ユーザー評価が特に高いサイト

最新の口コミ投稿

KEIBA会議 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

単勝で的中しているのは好感度高いです。 3連単での情報でも的中しているみたいですし、順番に試していこうと思っています。とりあえず今週は穴の単勝で様子見ですね。 サイト内で会員の人の意見とか見れるけど、ここをよくチェックしていると情報が選びやすい。


情熱競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

年間収支プラス計画を購入。土日のプランです。 先週参加している方羨ましくなって購入しました。自分も皆さんのように的中したいです。 回収率は高いと聞いているので手持ちの資金を増やしていきたいですね。


すごい競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

ゴールドハンター参加者です。4レース中2レース的中しています。土日で1レースずつ的中して20万円弱の回収となりました。資金も増えたので他の情報に参加して的中ねらいたいと思います。


チェンジ 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

先週も的中している安定のデータベースに参加することにしました。実績みました?このくらい的中してくれればいうことはないと思いますが、本音を言えば少しでもプラスになってくれれば問題ないと思います。


勝馬伝説 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

勝馬伝説はかなり前から存在は知っていましたが、会員登録はして放置していました。 たまたまメインで使っていたサイトで赤が出てしまったから乗り換えてみたんですけど、的中率も回収率も比較的高いサイトだと感じています。 サイト変えるだけでこんなに利益に違いがでるとは…


勝馬伝説 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

勝馬伝説はかなり前から存在は知っていましたが、会員登録はして放置していました。 たまたまメインで使っていたサイトで赤が出てしまったから乗り換えてみたんですけど、的中率も回収率も比較的高いサイトだと感じています。 サイト変えるだけでこんなに利益に違いがでるとは…


KEIBA会議 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

先週初めて参加しました。参加プランは穴の単勝勝負術です。結果は4日、中山2Rで26,100円払戻、3日、中京2Rで48,600円払戻、京都9Rで93,300円の的中でした。3連単の情報はまだ試していませんが、少なくとも単勝の的中率は高いと感じました。


ファースト(first) 評価:★★★☆☆ 投稿者:匿名

担当者に推奨されたのでBloody Analyzeを購入しました。 対象レースは土曜日の阪神6レースで的中しました。 軸3番相手4番5番11番15番の36点で3-5-4で的中です。配当は2万3620円かける300円で7万860円の回収金額になりました。決して大きな金額ではないですけどこのくらいの金額をコンスタントに出してくれたら自分には満足です。


チェンジ 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

なるほど。それは参考になる意見です。 馬券師ランキングですか、それはちょっと注意してみておかないといけないですね。


すごい競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

エベレストシェアシステムにってやつに参加したんだけど、こんな的中ははじめてだわ…結果みた?自分の参加した情報が的中実績に掲載されるのってなんか嬉しいですよ。このサイトに登録して本当によかったと感じる。


勝馬伝説 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

まじか!結果みてびっくりしたわ! 抽選は欠かさず応募したほうがいいな。 メールもしっかりチェックしておかないと!


情熱競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

いいなー極上プレミアム参加したかったけど、様子を見ようと思って見送ってしまった。 いけるときにいっておかないと穫れる的中も逃してしまうわな。


KEIBA会議 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

一発逆転的中したんだけど、昨日は253,570円の配当!中山12レースです。阪神12レースは3万円が的中しましたけど。低い配当でしたね。土曜日に既に的中していたので利益は残りました。 評判がいいのは嘘ではなさそうです。良い意味で予想外の結果になりましたね。今週もこの資金で参加しようと思っています。


すごい競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

12月中は期待度が高い月だと何回もしつこいくらいに案内のメールが来てて、半信半疑で他社の安い情報に参加したら全敗。すごい競馬では14個の情報のうち10個的中してました。すごい競馬で参加するべきでした。


チェンジ 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

ちょっと勝率が良すぎて気になり、少し前…徹底的に精査しましたが、CHANGEは間違いなく実績に捏造は絶対にありませんね。当たっている案件が多く、特にデータ的に見ても12月は調子がよいみたいです。特にこの時期は馬券師ランキングなんかも出るので、企画選定も比較的選びやすいですよね。


KEIBA会議 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

中山2レースで当たりがでました!26,100円の当たりです!穴の単勝勝負術の結果です。昨日は48,600円の配当だったので少し低い配当ですが情報料金と馬券代の以上の配当は得られました!


すごい競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

今日は2レース的中してる!中山3Rで79,080円が的中したのとさっき、中山4Rで110,580円の配当がついた! 利益も獲れたしまさか今日のレース全部的中するとは思わなかった!


チェンジ 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

TAO理論に参加していますが、今日も順調に的中しています~中京2Rで88,530円!12点の買い目でよく的中してくれたと思います。


勝馬伝説 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

アルティメット7、中山5Rでまた的中しました!85万円の配当です。昨日で情報料金を取り戻す事が出来たので、プラスが増えていく一方です!抽選応募で諦めなかった甲斐がありました。


情熱競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

配当のランキングに入っていた極上プレミアム馬券に参加しましたが、昨日の中山3Rで1,527,490円の配当を手にすることができました。回収の高いサイトだと改めて実感すると共に、あきらめずに参加してよかっです。


チェンジ 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

史上最強の消去法[8]という企画に参加。 1レース目⇒ハズレ 2レース目⇒3,089,750円的中! この結果にはマジでびびった…


勝馬伝説 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

毎週頑張って抽選応募をして始めて抽選で当選したのでアルティメット7に参加しました。今日は1鞍だけの的中となりましたが、中山5Rで70万円の配当が出ましたので、簡単に情報料金を取り戻す事が出来ました。 明日も3Rあるので本当に楽しみです。


情熱競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

年間収支プラス計画の土曜プランに参加してみました。結果としては3連複の情報が2鞍的中となり合計配当が30万OVERとまさかの結果となりました!参加費も高かっただけに、参加するまでに躊躇がありましたが、思い切って参加して良かったです!いい意味で期待を裏切って貰える分には大歓迎なので、ぜひ次回もよろしくおねがいします!


KEIBA会議 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

登録したての人はキャンペーンを使ったほうがいい。1万円引きで参加できるし、最近の結果も良好。一番安い情報でも的中が出ているからはじめやすいよね。


チェンジ 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

データベースに参加することにしました! みなさんみたいに的中して高い金額の配当を手にしたいです。サイト側の対応も良心的だし、乗り換えてよかったと思っています。


すごい競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

自分も新規向けの情報に参加してまず的中したのをきっかけに。すごい競馬さんをメインで使うようになりました。買い目が的確というか、情報の質がいいんですよね。かすりもしないような情報ばかりを提供しているサイト違って信用できます。改善してほしいところは細かいところ言えばあるんですけどね。


情熱競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

正直どの競馬サイトも同じかと思っていたのですが、競馬サイトを変更するだけでこんなに利益が違うんですね。たしかにいいときもわるいときもあるのですが、続けて参加していると高額の的中がありました。退会を考えていた自分がバカみたいです。


勝馬伝説 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

今週はレジェンドインパクトで勝負することにしました。参加されている方も多いんじゃあないですか?結果楽しみですね。


KEIBA会議 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

下の人と同じ情報で先週は的中して単勝の情報で9万円を稼がせてもらったので、タイムロジックに参加使用を申し込みました。サポート対応もなかなか悪くないです。初参加での的中は信頼度が高いです。


KEIBA会議 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

下の人と同じ情報で先週は的中して単勝の情報で9万円を稼がせてもらったので、タイムロジックに参加使用を申し込みました。サポート対応もなかなか悪くないです。初参加での的中は信頼度が高いです。


ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN) 評価:★★★★☆ 投稿者:匿名

今週のCPってどっち入りました?S社?大森さん?両方厳しいんで皆さんの意見を求む!!!


ファースト(first) 評価:★★★★☆ 投稿者:匿名

色んな情報があって迷ったけど自分の資金てきにもだせる範囲内だったアーリータイムホース買いました。 朝早いレースだと未勝利のレースとかって難しいのにあてるのはさすがプロだと思います。 土曜日の京都4レースの的中だけでも22万以上の回収金額なんて嬉しい誤算です。 他のところではトリガミのケースばかりなのでここなら長く付き合っていけそうだなと感じました。


ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN) 評価:★★★★☆ 投稿者:匿名

ありがとうございます! 参考にさせていただきます! 前向きに検討します! 多分参加すると思いますが・・・(笑)


チェンジ 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

27日に京都2Rで的中しました。968,980円が配当です。東京5Rでは101,760円が的中しました。 参加した情報は血統ベース進化論です。 いい結果にならない時もありましたけど、こういう的中があるので嬉しいです。


すごい競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

救済専門プランに参加しました。 新規向けの情報で的中したのでよかったです。 10万の配当が的中しました。1レースの的中ですが、プラスになったのでよかったです。


情熱競馬 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

何度かチャレンジしましたけど、全部がうまくいくわけではありませんが裏を返せば、100万円オーバーで的中したことも事実です。 回収率が高いと話されていますが、それは本当でした。


勝馬伝説 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

レジェンドインパクトに参加しました。土日のパックに参加しました。短日とも迷いましたけど両日のほうがいいですよね。レースの数が多いほうが安心かなと思いまして。


KEIBA会議 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

単勝の情報、私も参加していました。まさか本当に的中するとは。的中も頂いたので今週は先週も的中しているタイムロジックと単勝をリピートして競馬をしたいと思います。


アクティブ(ACTIVE) 評価:★★★★☆ 投稿者:匿名

先週のローカルハンターで5万2900円の回収に成功したので明日も参加します。期待してレースを待てるのは久々なので楽しみです。


ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN) 評価:★★★★★ 投稿者:匿名

ありがとうございましたm(__)mご回答頂き参加。見事W的中し大幅にプラス。このプランは資金が危なくても参加できるリーズナブルなプランですね!僕の場合はそこまで余裕がないのでやるとしてもこれしかないですね。


サイトについて
インターネットが普及した現在、「競馬情報会社」とキーワードを入れて検索しただけでも、多くの競馬情報会社が出てきます。その数は100サイトをゆうに超えます。

しかし、その中から本当に当たって信頼できる、競馬情報会社を見つけることができるでしょうか。私は不可能だと思います。悪徳の競馬情報会社に関して言えば、素人同然の予想家に予想をさせて、的中しなくても的中したと嘘の広告をうつのです。しかもその情報料は高額で、外れた場合にはさらに高額な情報なら当たるというように巧みに騙してきます。また、サイトでの予想が当たらないことが続いた場合、そのサイトを閉鎖して違う名前でサイトを開設することで、利用者から起こりうるクレームを回避しているのです。

そんな競馬情報会社を利用したいと思いますか?私なら少なくとも、そのようなところにお金は払いたくありません。そこで、私が大事だと思うのは口コミではないかと考えています。なぜなら口コミでは実際に利用した方々の生の声を聞くことができますし、様々な情報を得ることができます。

ホームページを見ただけでは、その競馬情報会社にとって都合のいいことしか書かれていないですが(悪徳競馬情報会社に限って、不的中の情報は載せず的中した時のことだけのことや、嘘の的中情報を掲載するものです)、競馬情報会社の口コミサイトを見れば、どのサイトが本当に的中しているのか、嘘の情報を載せているのかを知ることができるのです。

口コミサイトを見て、実際に利用した方の声を聞くことで、自分がお金を使い時間をかけて調査することなく、有益な情報を得ることができます。居酒屋やレストランなどの口コミ情報サイトが人気を博している理由もここにあります。こんなにお得に情報を得られることはないと思いませんか?実は私が、このような口コミサイトを立ち上げようと思ったのも、恥ずかしながら私自身数々の競馬情報会社を利用して騙された経験も多かったからなのです。ひどいときには300万近くも情報料を取られたこともありました。そこで、皆様にはそのような辛い経験はして欲しくないと思い、このサイトを立ち上げることにしたのです。口コミで競馬情報会社を選択すれば、悪徳情報会社に引っかかることはないと自負しています。当サイトでは、実際に競馬情報会社を利用した方からの口コミ及び、当サイトが実際に検証した上で、サイトをランク付けしていますので安心して利用することができます。